ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月04日

テンマクデザイン チタンストーブ in ビーティピツイン

テンマクデザイン チタンストーブ in ビーティピツイン

チタンストーブのキャンプ初使用してきました。
手間のかかる煙突ですが一度実証したため癖が付いて簡単に組み立てられました。
チタンはストーブとしてどうなのかと思っていましたがとても暖かくかって良かった!

テンマクデザイン チタンストーブ in ビーティピツイン
テント内はこんな感じ、天面も必要十分な広さです。
注意書きにもありますが熱で変形して凹凸が発生します。

煙突出し
煙突出しも最小限の隙間で出来てうまくいきました、今までいろいろ試したなかで一番安心していられたし小さくたためてチタンストーブのケースに一緒に入れてしまえるのですごく良いです。





同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
ビクトリノックス ハンティング PRO Alox / Victorinox hunter pro alox
J-FIELD JSC-2200
火打石と火打金で焚き火でラーメン
テンマクデザイン チタンストーブ 巻煙突
DOD レンコンテントでの初キャンプ
DOD レンコンテント 試し張り
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 ビクトリノックス ハンティング PRO Alox / Victorinox hunter pro alox (2019-10-10 16:47)
 J-FIELD JSC-2200 (2019-06-10 14:47)
 火打石と火打金で焚き火でラーメン (2019-03-08 10:22)
 テンマクデザイン チタンストーブ 巻煙突 (2019-02-18 10:04)
 DOD レンコンテントでの初キャンプ (2019-01-30 09:13)
 DOD レンコンテント 試し張り (2019-01-16 12:47)
この記事へのコメント
お世話になります。

私、名古屋テレビで「おぎやはぎのハピキャン」というキャンプ促進番組を担当しております、村瀬と申します。

運営者様からご連絡があったかと思いますが、この度
当番組内でテンマクデザインのチタンストーブの露出があり、その際にこちらのブログの画像をお借りできればと思い連絡差し上げました。

突然のご相談、大変恐縮です。
以下、放送に関する情報になります。

「放送情報」
■ロケ地:愛知県常滑市
■企画:ツーリングキャンプ
■出演者:おぎやはぎ、佐田正樹(バッドボーイズ)
     独ヲタアッキー(YouTuber)
■使用シーン:チタンストーブの組み立て説明時露出

可能でしたら、来週21日(火)までに下記アドレス、もしくは携帯番号にご連絡頂ければ幸いです。
期間が短く申し訳ございませんが、

何卒ご検討の程、
宜しくお願い申し上げます。


名古屋テレビ放送株式会社

村瀬貴紀

メール:tmurase@nbn.co.jp
ケータイ:090-4405-4844
Posted by 名古屋テレビ 村瀬貴紀 at 2023年02月19日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンマクデザイン チタンストーブ in ビーティピツイン
    コメント(1)